ミニバス観察日記

息子が入部して以来ミニバスの世界を体験中。その出来事、考え事、独り言。

初JORDANの感想(バッシュの方)

さて、先週の練習でAIR JORDAN 11 RETRO LOWの初履きをしましたので、レポートを…。

サイズが普段より大きめなのもあってゆったり履けます。脱げるとかそんなレベルは皆無ですが、ガチでやらなければという注釈つきかな。

きっと現役時代だったら、若干シューズの中で足が動く分、う~んと唸るかもです。

 

その後引き続きネットで情報を探していたところ、どうやら耐久性に難ありとのこと!

シューホールが弱いみたいです。アッパーとの兼ね合いで…。

ってことはオシャレバッシュの範囲なのかな~?競技にはイマイチなのかな~?

 

そうなったときに考えます。