ミニバス観察日記

息子が入部して以来ミニバスの世界を体験中。その出来事、考え事、独り言。

初JORDANの感想(バッシュの方)

さて、先週の練習でAIR JORDAN 11 RETRO LOWの初履きをしましたので、レポートを…。 サイズが普段より大きめなのもあってゆったり履けます。脱げるとかそんなレベルは皆無ですが、ガチでやらなければという注釈つきかな。 きっと現役時代だったら、若干シュ…

ついついポチってしまったもの

最近は、レフェリーウェアを着て笛を吹くときのために、オールブラックのバッシュを夏前に購入した(しかも予約して)のですが、先週オークションで発見したバッシュをポチってしまいました。 昨年日本で発売され、その時も購入しようか迷っていたのですが、…

やっと発送予定とのこと

9月にTeamJBAで登録したE級審判。 ワッペン発送の通知が今日ありました。 平素より当協会の活動に対しご理解、ご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。新ワッペンにつきまして、発送が遅くなり皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び…

ミニバスバッシュ事情

90年代にバッシュマニアとして暗躍した(※母校在学中での話)こともあり、今でも時折その血が騒ぐことがあります。 実際、長男がミニバスを始めるときのバッシュ選びは、とりあえず私の意向で履かせました。 しかし子どもの足の大きさの成長は早いですね…。…